素手で鼻クソほじりたいから人間辞める

何だか色々問題のある20代独身女

本音と建前

2017年元旦…よりちょっと前


ついに手を出しました。ペ◯ーズ。
今話題?ちょっと古い?のFacebookと連動した出会い系アプリですね。

つっても、私達世代からしてみりゃ、
mixiとどう違うのさって感じなんですが、

このままじゃ、彼氏できねぇ、
結婚できねぇ、老いた両親に
孫のツラ拝ませてやれねぇ
なんていっぱしの血が通った人間みたいなことを考えた訳じゃなくて

事務職の給料なんてたかだか知れてるから、人間嫌いの私でも付き合える、邪魔にならない植物みたいなATMを探そう(超最低)と思った訳です。

学年で5番目くらいの顔の女と言われた私…
選び放題とまではいかなくても、まあ普通に良い人間に巡り会えるだろうと思ってたんですが、
いざ、いいね!※
※ペアーズ内のモテの指標、これに対して『ありがとう』を送るとマッチング成立し、メッセージを交換できるようになる
送ってくる人は、まぁ、普通に、
その、バス…🚌じゃなかったブスばっかり。
何言ってんだこいつ、だから彼氏できねぇんだよと思われそうですが、これ、マジで、電車でうっかりもたれかかられたら席移動するレベルの奴らばかり。
しかもATMになる覚悟すら感じられない、低所得の多趣味が多いこと。

まあでも、我に返ってみれば、
こんなブスと同じ市場に自分を出品してる時点で、目糞鼻糞だなと…
まあ多少省みる余地はあるんですが、

ペアーズ内でどうしても許せないものを見つけてしまい、大発狂する訳です。

それは、、、


気持ちが悪いコミュニティ※の数々!!

mixiのコミュニティと同義
コミュニティに入会することで、同属性の異性を見つけたり、あるいはプロフィールページ上で性格や属性を相手に伝えやすくする

例を挙げると、
・ドS彼氏ドM彼女
腐女子に耐性がある
・恋人の趣味を楽しみたい  etc…

自分のことドSと称する男が死ぬほど嫌い
2006〜2008年くらいの携帯小説のノリを日常に持ち込むんじゃねえと着火して暴れまわりたくなるくらいにムカつく。
ドSとかいう人間は本当にSMプレイをしたことがあるんでしょうか?乳首ピアスとか強要されるんでしょうか?????それでプレイしたことないのにドSと???それは単に性格が悪いのをモテそうな言葉に昇華したいだけでは??と煽りたくなる。

ちなみにドM女って自称する女は大体目がでかくて団子鼻で巨乳デブでプリン頭の気がする。この手の女は確実にディズニーの年パス持ってる。
ただしホスクラ通いかバンギャなら許すけど

その他の例に挙げた2つのコミュニティに対しても物申したいんだけど

分かったことは
ATM探す前に、こんな脳内お花畑アプリ使ってたら、脳みそ溶けそうってことでした。




ア゛ーーーーーーーーーーーーー!!!